Treatment

診療に関して

往診は行っていますか?

行っております。手術などで往診できない場合もございますのでご了承ください。
また来院困難な方の送迎のご相談もお受けしています。

予約制です。スタッフにお尋ねください。

病院に連れていく時の注意点はありますか?

犬の場合は首輪や胴輪を装着、またはキャリーに入れた状態をお勧めしております。 猫の場合はキャリーに入れた状態でお越しください。また、興奮しやすい(暴れる)猫ちゃんは大きめの洗濯ネットに入れてきていただけると診察がしやすく脱走防止にもなります。

診療時間外の急患は対応していただけますか?

24時間対応可能ですので、まずはお電話ください。
(*夜間に、往診や夜間診療中で電話に出られない事があります。)

Prevention

予防に関して

健康診断はできますか?

いつでも可能です。予約なしでも承っておりますので、飼い主様の空いた時間に飛び込みでご来院することもできます。検査内容も飼い主様のご希望に合わせて変更が可能です。

ノミやマダニの予防は必要ですか?

ノミやマダニに寄生されると、吸血され痒いだけではなく、重大な感染症にかかってしまう可能性がございますのでおすすめいたします。

Others

マイクロチップを付けたいのですが…

可能です。幼犬・幼猫への装着は不妊手術の際に装着すると、麻酔下で痛みもなく行えます。まずはお気軽にご相談ください。

駐車場はありますか?

駐車スペースが有ります。(4台)
駐車場位置をご案内しておりますので、アクセスページでご覧ください。

カードでお支払いすることはできますか?

AirPAYを導入しているため、以下の決済をご利用いただけます。

ペット保険は使えますか?

アニコム損害保険、アイペット損害保険、ペット&ファミリーを含む、ほぼすべての保険に対応しております。獣医師記入用の用紙をお持ちの方はご持参ください。